久しぶりのKOTOKO

映画を観終わった後は、品川に移動。
それは、KOTOKOファンクラブイベントの為。

Mutant Dwarf"Presents
『Dwarfたちの集い♪〜4小節目〜♪』
Make our recollection!!-Tour of 2008


タイトル長っw


場所は品川ステラボール、時間は18:30開演のはずが20分押しの18:50開始。

最初の50分はDwarfたちの町内会議という名のWebラジオの公開録音。
故に内容は割愛。(まぁ、ファンクラブイベントだからね)


Liveパート セットリスト
01、リアル鬼ごっこ
02、遮光 -Album mix- アレンジver.


MC


03、phirosophy -Proto type Mix-
04、capriccio〜心はいつも曇りのち晴れ〜


MC
ここで、ファンクラブ的KOTOKOと出会った曲ランキング


9位 Mighty Heart 〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜
同率9位 prime


7位 覚えてていいよ
同率7位 同じ空の下で


6位 恋愛CHU!



5位 Wing my Way


3位 Re-sublimity
同率3位 さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜


2位 涙の誓い


1位はこの曲です。
いっしょに踊ってくださ〜い。
05、Shooting Star


MC


06、BLAZE
07、Re-sublimity
08、ハヤテのごとく!


MC
なんでもいい?ポニョ歌おうか?
ポ〜ニョ、ポニョポニョ、魚の子♪後歌えないやw
キュンキュンしたいよね?w
次は三姉妹の末っ子です♪ by KOTOKO

09、I need magic 〜解けないマジ☆キュン♪〜


MC
ここで大抽選会


10、Special Life!

全10曲 約2時間30分で終了。

・久しぶりのKOTOKOファンクラブイベント、会員証の提示だけじゃなく、身分証明書まで提示させるようになっているなんて、3小節目で何かあったのか?


・台湾ツアーに参加した猛者が周りにたくさん。みんな、すげーなw


・出会った曲ランキングで、同じ空の下でが思ったより低いのが意外だったけど、Shooting Starの1位は鉄板だね。
2位に2倍以上の得票差をつけたというんだから、さすが。
Shooting Starは、曲から何となくやさしい感じが伝わってきて、俺も大好きだ!!


Special Life!でタオルを振り回す企画は面白いけど、埃が舞い散るのと、周りのタオルとぶつかり合うのが難点だね。