スーパースト2ターボ HDリミックスがいい感じ♪

有野課長のありがたい言葉

三月兎で注文した北米ゲイツポイントが予想外に早く届いたので、昔取得した北米アカでXBOX360スーパースト2ターボ HDリミックスをDL購入。
2ちゃんなんかでの評判が良すぎるくらい褒められていたので、実際は・・・じゃないかと眉唾でプレイしてみたら、これが超大当たり!!
SSF2THDR wiki - アットウィキ





リミックスモードが、スパ2Xで理不尽な強さ&弱さ&調整の甘かった部分が見直され、強すぎた部分は若干の弱体化、弱すぎた部分は実用的に、ないし大幅強化で、ほぼ全キャラが強化の方向で良調整されているようで、いうなればスーパースト2Xダッシュといったところか。
うれしくなって、ついつい調子に乗ってゲーマータグも貼り付けてみたり。


オンライン対戦も、ラグのキツイ外人戦がたまにあるけど、おおむね納得のいくレスポンスで、思わず時間を忘れてしまいそう・・・
これじゃあ428に手を出す時間がないよ。


今の時点で難点といえば、リミックス版の音楽が劣化リミックスなのと日本国内でのDL販売が全くの未定って所だな。
バルログベガに改名されているのは、実写版ゲームやレインボー、映画で判りきっているからいいんだけど、心中はバルログバルログであって欲しい訳なんよ・・・