上は洪水、下も洪水、これな〜んだ?

絶望したっ!!自分の不甲斐なさに絶望し

やられた、やられたよ・・・
本来の予定では昨日は、

                12/17体調を崩す
                    ↓
                12/18(午前)泣く泣く会社を休むしかない
                    ↓
12/18(午後)奇跡の超回復→時間を有効活用する為、真・君のぞらじおイベントへと横浜BLITZ
                    ↓
                   (゚∀゚)キタコレ
となるはずが、

                 12/17体調を崩す
                    ↓
                 12/18(午前)お腹急降下、泣く泣く会社を休む
                    ↓
12/18(午後)更にお腹直滑降、とてもじゃないが外出できる調子じゃない。¥6000のチケットは、シオシオのパー
                    ↓
                    orz


あぁ、こんなはずでは・・・


っていうか、ここで攻めの姿勢に出れなかった自分に腹が立つ。
これが、老いなのか・・・


今日、医者に行ったら、風邪から来る急逝急性胃腸炎だって。
何か食えば吐き気がして逆流しそうになるし、下からはインプットがあろうが無かろうがお構い無しに、ニャーって出続けるし・・・


薬を飲んでも回復する気配が未だ無し。
気持ちがダウンになりそうだけど、先日買ったお笑いウルトラクイズDVD-BOXを見ていたら、少し気が晴れた。
気が滅入りそうな時はお笑い、これに限るよ!!
ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!DVD-BOX


冬の漫画祭りまで2週間を切った今、本調子に戻れるのはいつの事やら・・・